874 2015/05/30(土) 13:14:21.85 ID:Z8fG6CPJ.net最初はキャラ数もっと絞って、大半のプレイヤーがみきと望を育ててるとかそんなんでよかったのにな。
親密度も20カンストなり30カンストなりで1キャラ1キャラは一旦すぐ終わって次のキャラに触れる機会作ればいいのに。
全キャラやり尽くすころにキャラが増えたりキャップ開放されてくれれば少しずついろんなキャラに愛着持てたかもしれん。
実際は好きなキャラじゃなくガチャでたまたま出たキャラを使うしか無い上に、アホみたいなペースで難易度上がるせいで集中育成推奨。
バトル・育成要素がキャラゲー部分の足を引っ張り過ぎてて遊びにくいわ。
親密度も20カンストなり30カンストなりで1キャラ1キャラは一旦すぐ終わって次のキャラに触れる機会作ればいいのに。
全キャラやり尽くすころにキャラが増えたりキャップ開放されてくれれば少しずついろんなキャラに愛着持てたかもしれん。
実際は好きなキャラじゃなくガチャでたまたま出たキャラを使うしか無い上に、アホみたいなペースで難易度上がるせいで集中育成推奨。
バトル・育成要素がキャラゲー部分の足を引っ張り過ぎてて遊びにくいわ。
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